とにかくちゃちゃっとすぐ作ってすぐあげちゃうシリーズ・その2

とにかくちゃちゃっとすぐ作ってすぐあげちゃうシリーズ・その2

【緑の小人】

Hisa. Vocal & Acoustic Guitar
Hinago. E.Guitars,Percussion and Vocal
Ake. E.Bass

緑色の小人たちが 村の畑荒らしてる
その被害を止めるため 罠を仕掛けよう

穴を掘ろう村のため 穴を掘ろう
穴を掘ろう村のため 落とし穴を

緑色の小人たちが 罠の中で暴れてる
それを眺める村人は ニタニタと笑う

穴を掘ろう村のため 穴を掘ろう
穴を掘ろう村のため 落とし穴を

緑色の小人たちが 罠の中で溶けてゆく
それを集める女たちは グリーンジャムを作る

穴を掘ろう村のため 穴を掘ろう
穴を掘ろう村のため 落とし穴

【Craftney / A Routine Day】絶賛発売中!!
Amazonはこちら