楽曲ダウンロード販売開始!

https://craftney.stores.jp/?fbclid=IwAR1OS458U-vcnAG5vxg7JBrC0Stn00MIgrljXq0vROapZUnKMwgfbWXFvQo

クラフトニーの2nd Album / Toy Balloon の収録曲をダウンロードでも購入いただけるようにしました。16bit / 44.1KHz wav ファイルです。「りんご」という未発表曲も試しに出してみましたよ。決済は基本クレジットカード決済でお願いしたいのですが、「STORES」の仕様でいろんな決済方法がついています。決済処理はSTORESがきちっとやってくれるので大丈夫だと思います。手探りのスタートではありますが、、CD買うのはちょっとなぁ、、とかCDプレーヤーなんか持ってねぇし、、みたいな方はぜひこちらで試しに何か1曲、購入してみてください。そしてズルズル全部買っちゃった〜的なご報告を楽しみにしています。よろしくお願いします🤲

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です